アパレル出張買取を行う【ブランドオーダーベル】はブランド・ノーブランド、レディース・メンズを問わず買取OK~アパレル用品を長持ちさせる保管方法~

アパレル出張買取の依頼を承る【ブランドオーダーベル】はブランド・ノーブランドを問わず対応できる

アパレル出張買取の依頼を承る【ブランドオーダーベル】はブランド・ノーブランドを問わず対応できる

アパレル出張買取の依頼を承る【ブランドオーダーベル】は、ジャケットやコート、ワンピースやセーター、服飾小物など、種類やデザインを問わず買取可能です。「保管しておくと場所を取るので処分したい」、「服を売って他のものを買いたい」といった方は、是非ご連絡ください。

ブランド・ノーブランドを問わず、買取させていただきます。また、傷・汚れ・破損したものでも買取ることができますので、「状態が悪いから…」と諦めずに、まずは査定をご依頼ください。

アパレル出張買取はリユース鑑定士の資格を持つ【ブランドオーダーベル】へ
~レディースもメンズも大歓迎~

アパレル出張買取はリユース鑑定士の資格を持つ【ブランドオーダーベル】へ~レディースもメンズも大歓迎~

アパレル出張買取は、【ブランドオーダーベル】へお任せください。足立区・世田谷区・板橋区・新宿区など、都内23区内であれば当日の出張買取が可能です。

リユース鑑定士の資格を持つスタッフが、コンプライアンス重視の公正な査定で適正価格を提示いたします。買取は、レディースメンズどちらも大歓迎です。

また、他店で断られたアパレル用品なども、45リットル袋、140サイズの段ボール一つ1,000円で買取いたします。アパレル出張買取をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

アパレル用品を傷めず保管するコツ

アパレル用品はきちんと保管しないと、シワになったり、シミや虫食いが発生したりします。こうしたことを避けるためには、保管する前にクリーニングに出すことです。クリーニングに出すことによって、シミや虫食い予防になります。

また、保管するときはシワをしっかり伸ばして丁寧にたたむことが大切です。一旦折りジワがついてしまうとなかなか消えません。そのため、コートやスーツなどはたたんで保管するより、カバーをかけて吊るすことをおすすめします。

この他、圧縮袋や防虫剤を使用したり、虫干ししたりすると衣類を長持ちさせることにつながります。特に着物や礼服など普段あまり着ないものは、年に何回か風通しの良い場所で虫干しして、防湿対策をしましょう。アパレル用品を新品に近い状態で維持できれば、長く着続けることはもちろん、売る際も高価買取につながります。

お役立ちコラム

アパレル出張買取を依頼するなら【ブランドオーダーベル】

社名 YamatoDay合同会社
本社 〒110-0015 東京都台東区上野3-33-9 戸邊ビル6F
URL http://brand-order-bell.com/service.html