東京で貴金属買取を行う業者をお探しなら即日の出張にも対応もできる【ブランドオーダーベル】~金の刻印について~

東京で貴金属買取を依頼するなら即日の出張にも対応可能な【ブランドオーダーベル】へ

東京貴金属買取を行う業者をお探しでしたら、即日出張にも対応している【ブランドオーダーベル】へご依頼ください。お客様のご自宅まで直接お伺いし、ご不用品を買取させていただく出張サービスを行っております。

台東区・足立区・中央区・世田谷区など、東京・23区内であれば即日の買取が可能です。「店舗まで持ち運ぶのが面倒…」、「高級品だから宅配で送るのは心配…」、「数が多いので自宅まで取りに来てほしい」といった方は、是非ご連絡ください。

価値を示す金の刻印について

価値を示す金の刻印について

指輪やネックレスなどの製品には、純度や製品情報を示す刻印が打たれているのをご存知でしょうか。例えば、10K・14K・18K・22K・24Kなど、どれくらいの金が含まれているかという「純度」を示す刻印が入っています。数字が大きいほど混合物のない純粋な金となり、価値も高いです。

また、ブランド名やカラーゴールド、金メッキ、金張りといった製品情報などが刻印されている場合もあります。刻印によって純度や販売元、製品情報を表示することで、金の価値や偽物でないことを保証しているというわけです。

貴金属買取は東京の【ブランドオーダーベル】~プラチナや銀貨なども買取可能~

貴金属買取は東京の【ブランドオーダーベル】~プラチナや銀貨なども買取可能~

貴金属買取は東京の【ブランドオーダーベル】へお任せください。金塊や金貨をはじめ、銀貨やプラチナなど、あらゆる貴金属の買取を行っております。傷や汚れなど状態があまり良くないものや付属品が紛失したもの、ノーブランドの貴金属買取も可能です。

まずは、お電話またはLINEでお申し込みください。日程が決まりましたらご自宅まで出張し、その場で無料査定いたします。提示額にご納得いただけましたら買取、即日お支払いまたはお振込みとなります。

個人のお客様だけでなく、法人のお客様向けにもサービスを展開しておりますので、ご不用品がございましたら一度ご相談ください。

お役立ちコラム

東京で貴金属買取の依頼をお考えなら【ブランドオーダーベル】

社名 YamatoDay合同会社
本社 〒110-0015 東京都台東区上野3-33-9 戸邊ビル6F
URL http://brand-order-bell.com/service.html