ダイヤの買取を依頼するなら高額な査定も期待できる【ブランドオーダーベル】東京・23区内なら当日の出張も可能~ダイヤの査定基準「4C」とは~

ダイヤの買取を依頼する際に知っておきたい査定基準の「4C」とは?

ダイヤの買取を依頼する際に知っておきたい査定基準の「4C」とは?

ダイヤ買取を行う際、重要視しているのが「4C」です。4Cとは、「carat(キャラット)」「color(カラー)」「clarity(クラリティ)」「cut(カット)」を指します。4Cを査定の基準にして、買取金額を決めます。

キャラット数の高いもの、ブルーやピンクなど希少性の高いカラーは、価値の高いダイヤです。また、ダイヤの透明度を表すクラリティによっても価値は左右されます。内包物や外部の傷の有無で透明度は変わってきます。この他、輝きを最も美しく映し出すラウンドカットなども、ダイヤの価値に影響する要素です。

【ブランドオーダーベル】では、リユース鑑定士の資格を取得したスタッフにより、しっかりした値段設定ができます。ダイヤの買取をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

ダイヤの買取は【ブランドオーダーベル】へ~東京・23区内なら当日の出張が可能~

ダイヤの買取は【ブランドオーダーベル】へ~東京・23区内なら当日の出張が可能~

ダイヤの買取を行う【ブランドオーダーベル】では、お客様のご自宅へ直接お伺いし、ジュエリーやブランド品、貴金属などのご不用品を買取させていただく出張買取サービスを行っております。

「店舗まで持っていくのに交通手段がない」、「宅配買取は梱包するのが面倒…」、「自宅に来てほしい」といった方はいらっしゃいませんか。東京・23区内であれば当日の出張も可能です。ダイヤやエメラルド、パールなどのジュエリーを処分したい方、買取してほしい方はお気軽にご連絡ください。

ダイヤの買取を行う【ブランドオーダーベル】なら高額な査定も期待できる!

ダイヤの買取に対応している【ブランドオーダーベル】が多くのお客様から選ばれるのには、いくつかの理由があります。ひとつは、傷や汚れ、破損など、どのような状態でも買取OKだからです。

また、幅広い売却先と提携しているため、どのような商材でも買取ができ、高額な査定が行えます。家の引き出しに眠っている高級品、他店で断られてしまったご不用品などがございましたら、【ブランドオーダーベル】へ是非ご依頼ください。

お役立ちコラム

ダイヤの買取をご希望なら【ブランドオーダーベル】

社名 YamatoDay合同会社
本社 〒110-0015 東京都台東区上野3-33-9 戸邊ビル6F
URL http://brand-order-bell.com/service.html